PureSeleClub ~ピュアセレクラブ~ 公式HP - 錦糸町 デリヘル

みさ「みさ」 のプロフィール

週間出勤表
2月8日() 21:00 ~ 05:00
2月9日() -
2月10日() -
2月11日() -
2月12日() -
2月13日() -
2月14日() -

プロフィール

新人 日記

みさ「みさ」 (18歳)

T.160 B.85 (D) W.57 H.86

アピールコメント

初めましてみさです♡
初めてのお仕事緊張するけど頑張ります☺️
いっぱい責めてくれる人が大好きです🫶
よろしくお願いします🥰

店長コメント

業界未経験×リアル18才×エロエロドM!!

SS級の可愛さに業界未経験の18才しかもエロドMは反則級です!!
この体感を是非一度味わっておいて下さい!!


『みさちゃんご案内の総額料金』
※個人イベント・お得イベントお電話でご確認下さい。

50分 15,800円
65分 19,500円
75分 21,500円
85分 24,500円
95分 27,500円
125分 37,500円
185分 57,000円

延長30分12,000円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱっと目を引く整ったルックスと、透明感あふれる可愛さが魅力の女の子が登場です☆

やわらかい雰囲気の表情に、吸い込まれそうなうるんだ瞳…。
思わず見惚れてしまう愛らしさで、間違いなく「写真より実物の方が何倍もいい」と感じていただけるタイプ。

純粋さと可憐さを兼ね備えた清楚なビジュアルなのに、
ふとした仕草や視線にどこか色っぽさが滲む…
この“無自覚なエロさ”がたまらない最大の魅力です♡

160cmのバランスの取れたスタイルに、86cmのDカップという女性らしい柔らかなライン☆
主張しすぎないのにしっかり色気を感じる絶妙なボディで、抱き寄せた瞬間のフィット感は格別…。
ナチュラルなのに妙にそそられる、まさに隠れ色気系。

そして【業界完全未経験】という初々しさ。
まだ擦れていないピュアな反応や恥じらう姿は今だけの特権です。

性格はとてもおっとり優しく、甘えん坊な癒し系。
ですが実はかなりの“ドM気質”の持ち主…。

優しく触れられたり、リードされるとすぐにとろけた表情に…。
恥ずかしがりながらも求められるほど嬉しそうに身を委ねてくれる従順さは、思わずキュンとしてしまうレベル。

控えめなのに感度は抜群。
触れられるたびに素直すぎる反応を見せてくれるので、責めたくなる衝動が止まりません…。

緊張しながらも一生懸命応えてくれる健気さ、
そして徐々に甘く乱れていく姿――
「守りたい」と「いじめたくなる」が同時に湧いてくる、まさに反則級のエロ可愛さです♡

ゆったり癒されたい方にも、ちょっと意地悪に可愛がりたい方にもドンピシャ♪
癒しと興奮、どちらも味わえる特別な時間をお約束します。

ルックス・未経験・ドM気質・エロさ
すべてが揃った超当たりキャスト☆

おススメ度は文句なしの最上級!!!
ご予約はぜひお早めに…☆

※業界未経験ですので優しくお願いいたします※

ブログ

  • 2026/02/08 05:06 投稿
    ありがとうございました☺️☺️
    今日もありがとうございました☺️☺️いっぱいえっちなことがで…
  • 2026/02/07 20:30 投稿
    居ます😊
    今日出勤してます☺️☺️いっぱいえっちなことしたい気分🥺たく…
  • 2026/02/05 03:26 投稿
    本指ありがとう🥰🥰
    初の本指名ほんとにありがとうございます😊😊一緒に過ごした時間…
  • 2026/02/04 22:30 投稿
    居るよーっ😊
    今日も23時半から出勤してます♡優しくリードしてくれてたくさ…

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る